· 

代表取締役就任のお知らせ

3月16日より代表取締役となりました、種子麻衣子です。
デイサービス和・ほほえみでは言語聴覚士として
数年間関わらせていただいた経験を生かして、
開設当初からの特徴である個別ケアを重視した支援が実践できるようにしたいと考えております。



ご利用者様はもちろんのことそのご家族も
また施設で働く職員にとっても楽しい憩いの場となるように
環境を整えていきたいと考えております。

”和・ほほえみから元気をもらえた”と思っていただけるような場所にしたいです。 和・ほほえみが地域の皆様の豊かな暮らしへのツールとなれば幸いと思います。
新体制がスタートしますが、これまでの良いところは守りつつ地域のニーズをつかみ、
新たなチャレンジをしたいと思っています。

至らぬ点があるかと思いますが、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

有限会社和企画

代表取締役

種子麻衣子

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。